なんと!今日バレンタインだーー

もうみんな見たかなー??
TrySailの7thシングル「WANTED GIRL」のジャケットとMV(●>▽<●)公開されたねっ
放送中のTVアニメ「タイムボカン 逆襲の三悪人」のOPだよ~
私達からのはっぴーなバレンタインだ~~

今回、ジャケットもMVもめーっっちゃかっこよいやろぉぉぉ
くろいせいるよ!
できる女って感じ~(o・∇・o)
MVではいろいろドジふんでましたけど、、それだけじゃないのです~
最後まで早くみてほしいな!!


あと!!期間生産限定盤が……(o o)
私達が、ビマージョさまツブヤッキースズッキーと一緒にうつってるヾ(@°▽°@)ノびっくり~
なんだかこの世界に入り込んだみたい~わーーいっ




まだジャケットとMVみてないよーって方は早くみてね~ヾ(≧∇≦*)/














今日はチョコの日だけど、うどんだよ~







常識にとらわれないよ~(o・∇・o)















終わりだよ~



もちょ