みなさんゲットしてくださいましたかね〜〜??(●>▽<●)
ミリオンの4thライブのBDだよ〜やっとだよ〜待ってたよ〜だよ〜(o・∇・o)


なんだか大昔のことみたいね〜

ミリオンにとって夢の場所でやった3日間、こんなに早く?!て最初はびっくりしたけど、私達もプロデューサーさん達もスタッフさん達も、みんなのミリオンが好きーって気持ちがぎゅーーーって詰まっててはっぴーはっぴーな空間になってたね!!!
私はなんとなんと3日間とも歌わせてもらってたんだけどね〜、3日ともぜんっぜん違うステージになってて、ほんとーにおもしろかったあヾ(@°▽°@)ノ

あ!3日間とも朝ごはんにうどん用意してくれてたの!!!!!!!!!
2日目からこんぶ持参してたんだよ!!!(*´﹃`*)







とにかくとにかく、口で言うより観てもらった方がいろいろ伝わるからとりあえず見てほしいな〜(o・∇・o)



そんな感じだよ〜









今日はいいなぁ〜の日だよ〜













終わりだよ〜



もちょ