お正月そうそういっぱい食べたブログでしたね…(o・∇・o;)
2018年になったよ〜早いね〜
1年が短いようで長いようでよく分からないや〜ヾ(@°▽°@)ノ

今年はいろいろ吸収するスポンジみたいな1年にしたいなって思ってるよ!
ひとりでできなかったことを、少しでもひとりでできるようになろーって(*☻-☻*)

そんな感じ〜



(o・∇・o)スポンジもちょ〜







そう!1/6放送の「タイムボカン 逆襲の三悪人」観てくださいましたか〜??
ビマージョさん可愛かったあ(*´p∀q`)
富嶽三十六景は、前にニコ生で描いたことがあったんですー
その時は…(o・∇・o)て感じだったんですけどね〜
なんだか楽しんで勉強できたっ(-^〇^-)

OPをTrySailが担当させていただいてるんですけど、
「WANTED GIRL」!とても楽しくてテンション上がる一曲になりました〜
アニメの本編と合わせてたのしんでくださいねっっ(●・▽・●)


















そして今日はですね、成人式なのです
新成人のみんなっおめでとうございます〜〜\(●・▽・●)/
私もこの間まで20歳だ〜っ!って喜んでたのになあ…
20歳過ぎたら時間が流れるのがあっという間だった気がするから、やりたいこととか好きなこととか、なんでもガーーーッてできたらいいねっ(●>▽<●)




↑おいしいうどんだよ〜













終わりだよ〜



もちょ