今日は「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」のイベントがありましたよ〜

まどか☆マギカの世界、魔法少女たちの魅力、伝わりましたか〜?(o・∇・o)




わーいっ

ほんとにいろーーんな発表がありましたね!!
フルボイス化!!!!

早く言いたかったあ〜ヾ(@°▽°@)ノ+。:.+。(*´p∀q`)
ストーリーは知っているけど、また演じさせていただいたことで、よりいろはのこと、他の魔法少女達との関わりが深く感じられて演じていてとーってもわくわくハラハラした!!!!
ストーリーもとっっても面白いから、ぜひぜひみんなプレイしてほしいなあ(●・▽・●)


みんなでマギレコやろっヾ(≧∇≦*)/







そしてその後は3rdシングル「カラフル」のリリースイベント〜
今回も開けた明るい場所で、みんなの顔がよーくみえた(●・▽・●)
なんだかたくさん話したし、みんなのレスポンスがあったか〜い感じがしたあ〜

よいねよいね(◍•ᴗ•◍)


これでリリースイベント終わりだから悲しいな〜



そして今気付いたけど、今年みんなの前に出たりするの今年はこれで最後かな??






わーーよいお年をだよ〜


まだはやいね〜(o・∇・o)













明日もラッキーもハッピーも全部分かちあおうね〜



終わりだよ〜



もちょ