今日はね、スフィアさんのライブ観に行かせてもらったんだ~♪

ツアーのふぁいなる1日目ということで!
なんだか先輩方の想いがひしひしと伝わってきました…!!!!

あんな曲やこんな曲…久しぶりに聴いた私の好きな曲も聴けて、わーいって感じでした(o・∇・o)わーい
あんな風に歌えたり喋れたりしたいなあ…
わたしもがんばろーっと(-^〇^-)


みなさん明日も行くのかな??






明日は舞浜アンフィシアターで「エロマンガFes」の日~










今日はポッキーの日ということで、この間食べたラーメンの煮たまご!



あぶらあぶらで美味しそうでしょ~(o・∇・o)













(●・▽・●)とってもやみー












終わりだよ~



もちょ