昨日は!!!
アイマスのライブがありましたよヾ(≧∇≦*)/はっちぽっちふぇすてぃばるヾ(@°▽°@)ノ

たーーーーーのしかったああ





楽しすぎて帰ったらすーぐに寝ちゃったよぅ

星梨花として2度目の武道館、まさかこんなに早くに立てるなんてねぇ〜びっくりまるだよ(o o)
私も楽しすぎていつもより大きく動いたりずっとぴょんぴょんしてしまって笑っちゃった(●>▽<●)
先輩達と一緒ってこともあってここ私もこうやろう!とかすごいなーー(o o)とか、とっても刺激になりました…(o o)はー

ごった煮な今までにないライブだったよねぇ〜



たーのしかったよねぇ〜〜



またやりたいよねぇ〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

















改めて私、やっぱりアイマス大好きだなあ!すごいなあ!て思いました…!!!
もつ鍋も好きだなあて思いました(◍•ᴗ•◍)













今日も楽しむんだよ〜














終わりだよ〜



もちょ