やっほ〜

昨日のオールナイトニッポンRさんで初めて言ったんですけど、
なんと!!
3rdシングルの発売が決定しましたー(●・▽・●)わ〜
もう3枚め!はやい〜
時はあっという間に流れていくものなのですよ(o・∇・o)


タイトルも発表したの〜
タイトルは、「カラフル」だよ!!!プリプリちぃちゃんの第3クールOPテーマだよ〜
ぴったり〜〜って感じ(●>▽<●)

もうレコーディングしたんですけどね、
めぇぇぇ〜ちゃキュートで元気って感じよ〜〜+。:.+。(*´p∀q`)ふへへ
歌ってても元気出る!ちぃちゃんのOPだから朝からこれを聴いてわーいって気持ちになってくれたらいいなあ
自然とにっこり〜ってなっちゃうような歌ですよ〜




楽しみにしててねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














なんかねー、この前弟から意味わからんLINEが来てなんだ〜?って思ってたけど、
教えてもらった通りにしたら、LINEに花火が打ちあがってびっくりした〜(o o)
弟よ、すごい!
知っとるの常識よ。とか言われた(´・_・`)



夏だもんねー、LINEでだけど花火見られてはっぴ〜(o・∇・o)




















終わりだよ〜



もちょ