やっほ~~
今日は月曜日!
土日は神戸でTrySailでライブでしたーっ
横浜と神戸という2つの港町でのアリーナライブだよーーーーっっ

そして神戸はお仕事でもプライベートでも初めて(o o)みんなに聞いたら、そばめしが有名なんだって~
私もそばめし食べたよーーあれは美味しかった!!パンチがあった!ひょいぱくしちゃうやつだーー
そして!!なんと!私がアイマスの時に美味しい美味しいといって食べ尽くしたあの大好きなチーズケーキが楽屋にあった!用意してくださってた!!幸せやったああ+。:.+。(*´p∀q`)




あ!でねでね!ライブもほんとーーーーに盛り上がって、みんなの笑顔がキラキラしてたよ~(●・▽・●)今までのライブの中で1番って言っていいほどみんなの近くに行けたんじゃないかな!髪の毛の繊維まで見える近さでしたよね~~

そして、今回のライブは後にも先にももう無いであろう持ち歌全曲ライブヾ(@°▽°@)ノ今だからこそでした~
改めて全曲歌ってみると、TrySailすっごい盛り上がる曲ありますよね~(o o)
終わった時脚がガタガタでいすに倒れ込んだぐらい全部全部出し切りましたあ(o・∇・o)/

みんなは~~?








みんなも楽しんでくれてたらなによりだなあ(o・∇・o)





あ!しかも先輩の寿さんが見に来てくださって、いっぱい(ほんとにいっぱい)差し入れくれた!!!(●・▽・●)
ポテチが美味しすぎたの(o・∇・o)やみー
初めてという事でドキドキした~(o・∇・o)(笑)

ご飯楽しみだなーーーっ









いぇーーーーーいっ




マッサージ行こーーっと!
















終わりだよ~



もちょ