終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
楽しかった!!!
今日はTrySail初めてアリーナでワンマンライブでした…(o o)びっくり~
横浜アリーナだよ~(o o)びっくり~

まさかこんかに早くに横浜アリーナだなんて(o o)(o o)(o o)(o o)
びくっりまるでした(o o)(o o)



当日現地でステージ立った時、こんなに広かったのか…と広さに圧倒されたけど、本番みんなが入った会場に立った時全然広いって感じなかった!!これ何回も言ってるけど本当なの~(o・∇・o)
花道、センターステージ、トロッコとかでびっくりするぐらいみんなの近くに行ったもんね~(o・∇・o)



今回のアリーナライブは、私達がやりたい!って思った事も結構ぎゅぎゅっと入ってたりしますよ~いろんな仕掛けとか楽しんでくれたらいいなあとか思ったよ(●・▽・●)

攻めたセットリストすぎてもうふらふらよ~
楽しかったはぴはぴな1日やったーー!ヾ(@°▽°@)ノ
みんなは~??






いろいろあって言いたい事たくさんだけど、
みんな最高に楽しい時間をありがとうって感じ~~(●・▽・●)



まだまだ神戸も続きますから、また頑張ろうーーーヾ(@°▽°@)ノ



















チリトマト食べよかなあ…(・ρ・*)




終わりだよ~



もちょ