おーーっ今日でブログ更新ウィーク最終日7日目ですっヾ(@°▽°@)ノ
続いたよ!やったーっ
続かないと思ってた人いるでしょーー!
…正直に出てきてもいいよ〜怒らないよ〜…(o・∇・o)
またやろうかねぇ〜(◍•ᴗ•◍)

 

 

そしてなんとなんと!今日は2ndシングル「トクベツいちばん︎!!」発売〜〜ヾ(@°▽°@)ノわーいっ

みんなもう聴いてくれました〜?
何回ぐらい聴いてくれました〜?

 

 


はーい

 

トクベツいちばん︎!!も箱庭ボーダーラインもどちらも好きです(●・▽・●)
みんなが元気に、明るく、1日がんばろ〜って思ってくれるような曲達になってくれたらいいなあって思いながら歌いましたした〜(●・▽・●)ほんとだよ〜


レコーディングの時もライブで歌う事をイメージして歌いましたよ〜こむちゃさんでもちょっと言ったんですけど、最後のららら〜をみんなで歌ったらさぞかし楽しいのだろうと思います(●・▽・●)わくわく

最初はリリイベかな〜?

 

トクベツいちばん︎!!はTVアニメプリプリちぃちゃん︎!!のOPなんですけど、アニメ盤のジャケットでは夕花とちぃちゃんが1番のポーズをしてくれてますよ〜!
ちぃちゃんもいち!ってしてくれてます…(●・▽・●)
とってもプリちぃーーーー+。:.+。(*´p∀q`)

 

 

 

 

 

 

今日ね〜、トクベツいちばん︎!!を聴いてたらね、上を向いててそしたら柵みたいなのにぶつかったー…(o・∇・o)

 

みんなは気をつけてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

もちょ