5月24日ですね〜

なななんとー!TrySailのニューシングル「adrenaline︎!!!」の発売日ですよーヾ(@°▽°@)ノみんな知ってましたか〜?

もう私はもらって聴きましたー!
とーーってもテンションが上がって、それはもうまさにアドレナリンがぷわーって出るような歌でしたね〜(●・▽・●)
MVもねー、ずーっと3人でわちゃわちゃしてて、結構自由なMVだったんですよ〜
いつもの私達がそのまま見れるんじゃないかなーって(o・∇・o)/

ジャングルに行ったりお風呂で空飛んだりはっぴーはっぴーなMVですねっ
自然とにっこりしちゃいますよ〜(●・▽・●)にこ〜

 

あ!!!カップリングもね!
すーーごくすーーごくすーーごくいい曲なんです!とっても好き(◍•ᴗ•◍)
「かかわり」だよ〜
ライブで披露した事あるんですよ〜
まさかかかわりがカップリングに入るなんて!(o o)とってもびっくりだよ〜
なんて豪華な1枚なんでしょうー

 

たっっっくさん聴いて下さいね\(●・▽・●)/

 

 

 


今日のお昼に食べたつけ麺がお腹でうごめいてるよ〜
濃かったーーーーーー(o>∇<o)

 


でもやみ〜

 

 

 

 

 


みんな明日はいっぱい聴いて元気になろーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

もちょ!