こんばんは~☆☆
星飛んでるよ~(o・∇・o)

今日はAJでした~!!
最初はハニワステージっ
私は瀬戸口雛ちゃん役を演じさせていただいてますね~
ななななんとー!アプリゲーム化とスペシャルアニメ化が発表されましたねーーーー!!!(o o)
私も待ち望んでたので嬉しいな~(●・▽・●)わくわく
いろいろみんなで考えたので、採用されたらいいですね~(笑)
みんなのキラキラした目がちゃーんと見えました(●・▽・●)へへ
まだまだキュンキュンが止まらないですね~><

少女漫画読もーーっと!





そして~次はマギアレコードのステージ!
環いろはちゃん役を演じてさせていただきます~
今日はアプリゲームについていろいろ聞けましたよ!!
ほんっとにね!面白そうだった(●・▽・●)絵も綺麗でいろんな機能がついてたり他の魔法少女もまだたくさん出てくるみたいですし、私もやりたい!って思いましたヾ(@°▽°@)ノ
中でも変身シーン!!感動したーーーーーっっ
いろはちゃんの変身シーンを見せてもらったんですけど、動いてたー!!!やっぱり、変身っていうのは永遠の憧れですよ(●・▽・●)うきゃーって感じでしたヾ(@°▽°@)ノ











そんな感じだよ~



明日もあるよ~










歯がいたいよ~



















終わりだよ~



もちょ