みなさーん!今日は大阪でハニワパーティーがありました~
まさにパーティーって感じで大盛り上がりでしたねヾ(@°▽°@)ノ
応援上映、私達も控え室で観てたんですけど、あれ面白いですね!!!
1人で静かに観る映画も良いけどみんなでわーーって言い合って一体感のある映画も良いですね~
みんなの色の対応力がすごかった~(o・∇・o)

私もいつか客席でみてみたいなああ




そしてライブコーナーではななんと!一発目!
カウントダウンで気持ちが高まったよ~

上映した直後に歌えるってほんとにハッピーですよね~♪♪♪私もキュンキュンしてましたあ(●・▽・●)ぽっ

そしてなんと言っても!花に赤い糸をあのハニワさんが作って下さったMVをバックに歌えた事がとてもとても嬉しかったです(●・▽・●)(●・▽・●)
あたたかくて胸がきゅーってして、公開された時から大好きで何回も何回も何回も見てましたっ
映画観た後って事で、雛ちゃんの気持ちがよりダイレクトに伝わりましたかな~?ヾ(@°▽°@)ノ

雛ちゃん幸せになってほしいなああ








みなさんありがとうでした(●・▽・●)





















そんな私はお肉食べたよ~






べりーやみ~




















終わりだよ~



もちょ