今日はTrySailのツアー名古屋公演でした~!!
新年一公演め!!!
楽しかったですかーーーーっ?

実は名古屋、TrySailとしてはリリイベでしか行った事なかったんです(o o)4階席まであって本当にひろーーい会場でしたヾ(@°▽°@)ノ
ハモ曲の時2階にいたんですけど、ぶわーーーってサイリウムの光が降ってくるみたいで、宇宙みたいでした!!
宇宙だったんですね~(●・▽・●)




プライベートでは小学生の時に愛 地球博に行った事あるんですよ~2回も!楽しかったなああ

ご飯もやみーだし~(o・∇・o)



また行きたいなああヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/
明日も名古屋で「センパイ。」のリリイベありますよ~楽しみですね~







昨日の夜たらふく手羽先食べたんですけど、エビフライもとっっっても美味しかった!あと味噌カツも!味噌煮も!


そういえば、本当にえびふりゃーって言うんですかね~?







えびふりゃー*\(^o^)/*







技名みたーい!かっこいいね~(o・∇・o)

































えびふりゃー*\(^o^)/*





終わりだよ~



もちょ