今日は「好きになるその瞬間を~告白実行委員会~」の公開初日イベントがありましたーーヾ(≧∇≦*)/
観てくださった方いますかーー?


はーーーい(o・∇・o)/






なんだかやっとやっと公開です…!
いつか雛ちゃんと虎太朗と恋雪先輩のお話をアニメの映像で観たい!!!と思っていたので、まさかこんなに早くスクリーンで観ることが出来るなんて…!!(o・∇・o)うれしー

どうでしたか…??

もう、わたし、












うるうるだったよーーーーーー(o:∇:o)
どうなるかは分かってたけど、いざ観ると心がぐってなったよ…
三角関係だし、誰かが悲しくなるっていうのは分かってたけど!

ハニワさんの素敵な音楽とともに綺麗な絵とみなさんのお芝居が本当に心地良かったあ~







この先も本当に気になる展開ですよね…!

またこの先のみんなも見たいよーー!!!




早くみんなに、たくさんの方に観てほしいな~(●・▽・●)
キュンキュンするの(●>▽<●)











もっともっと話したいけど、また明日も舞台挨拶があるの!!
来られる方は、好き瞬楽しみにしてて下さいね~~






雛ちゃーーーん



























終わりだよ~



もちょ