なななななんと!!
いよいよ明日になりましたよー!!
HoneyWorks meets TrySailのCD「センパイ。」が発売になりますーーーーヾ(≧∇≦*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにかーーーーーーーーーー!
 
 
この曲は今やってる1stツアーでずっと歌ってたっていうのもあって、やっと発売!って感じします~不思議だね~(o・∇・o)
この曲、とても大好きなんです~!少女漫画が好きだからね!なんかね!もうキュンキュンって感じ~+。:.+。(*´p∀q`)
映画「好きになるその瞬間を~告白実行委員会~」のOPなんですよ~知ってましたか~??
その映画の中で瀬戸口雛ちゃんっていう子を演じさせていただいてるんですけど、雛の気持ちを歌ったような切ない歌詞と綺麗なメロディーで涙がちょろちょろですよ~(o・∇・o)
3人それぞれ違うタイプの後輩なのも面白いですよね~(●・▽・●)
 
この曲は最初から最後までじっくり聴いてほしいな~そして映画を観てまたじーんってなってほしいな~~
 
 
17日公開だよー(o・∇・o)
 
 
 
 
 
MVもね、みんな観たですかねー?!ほんとにねTryなMVになってますよ!!!
今回は映画みたいなMVなんです!(o o)なんとーーー
歌の部分の前後にお芝居パートがあったりしてほんとに見応えのあるMVになってますよ~
緊張したーーーーー(o・∇・o)
そしてそして!とってもみんなからよくつっこまれましたが、制服セイルですよ~(o・∇・o)もう無いかもしれないぐらいレアなセイルですかもね~
 
 
 
 
この写真ね、このポーズ女子高生で流行ってるんだってーー(o o)((*>△<)情報)
ほんとに?!ってなったけど正解を分かる人がいなかったよ~(o・∇・o)悲しいねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでみんな!!明日だからね!
CD聴いてみんな先輩になるといいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちょ先輩だぞ(o・∇・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりだよ~
 
 
 
もちょ