お腹すいたーーーーーーーーーーー!!!!!!



楽しかったーーーーーーー!出しきったよ~







TrySailとして初海外!初台湾でしたヾ(≧∇≦*)/
私個人は昨年お仕事で初台湾だったんですけど、改めて本当に良いとこだなぁって!!!ごはん美味しいし人も優しいしごはん美味しいし、また来れて良かった!!!

みなさん本当にコールもばっちり!声援があったかい!
たくさんの人が日本語が分かる事にびっくりしましたー(o o)わー
ちょっとだけだけど私達も喋ってみましたよ!伝わったかなー?(●・▽・●)どきどき








いろいろ言いたい事あるけどお腹がすいてどうにもならんっ














小籠包食べるぞーーーーーー!おーーー!





















あ!明日は台湾で初ファンミーティングですね~
遊びに来られる方は一緒に楽しみましょ~(●・▽・●)











終わりだよ~



もちょ