今日好き瞬のニコ生あるよ~

 

 

そうそう!私ね~
今月のVOICE GIRLSさんの表紙をさせてもらいましたよ~~!!!!!!
1人で雑誌の表紙は初めて(o o)びっくり~
撮影当日のメイクしてる時にマネージャーさんから「今日の撮影表紙だよ~」って普通に言われてびっくりびっくりでした~(o・∇・o)あせるねー




いやあ本当にね!差し入れで食べさせてもらったアサイーボウルが美味しすぎてテンションが高かったですヾ(≧∇≦*)/
久々に食べたけど美味しかった~~また食べよ~


私のいろーんな写真だったり私の色んな事とか、ソロデビューの事とかいっぱい話しましたよー!なんと20ページぐらい!(o o)なんと

いっぱーーい載っていますのでぜひいっぱーーーいみて下さいね\(●>▽<●)/






あと、飲み物飲んでる写真のやつコーヒー飲んでたんですけど、それも美味しかった~
コーヒーが美味しい季節になりますね~




















ま、紅茶派だけどね~(o・∇・o)

 

 

 

 

 


























終わりだよ~



もちょ