またまたね!この間寝てる鳩ちゃんに出会いました~(●・▽・●)かわいー
鳩って意外とそこらへんで寝てるのかなあ??
首が埋まっちゃって可愛い~(*´p∀q`)なんか癒されました!




そういえば!昨日「明日は君と。」の歌にHoneyWorksさんが絵を描いて下さったものが公開されてましたね~??観てくれました~~?
あんな感じかな~こんな感じかな~?って想像しながら歌ったりしたので、絵がついてよりキュンキュン度が上がってとっても嬉しかったです(●・▽・●)ショートカットって可愛いよね~そして私はスーツが好き!

観ながらにやにやしてました~(o・∇・o)











そしてなんと!明日は!
TrySailの初のツアーの初日!埼玉!!
どんなツアーになるんだろーー…!いろんな人達と会えたり、たくさん笑顔が見れたり、美味しいもの食べられたり、美味しいもの食べられたりするんだろうなあ……+。:.+。(*´p∀q`)お腹いっぱい食べよーっと


遊びに来て下さるみなさんはめいっぱい思いっきり全力で楽しんで下さいね~(ノ≧∇≦)ノ

私も楽しもーっと














口内炎が痛いよ~( ;  ; )




でもちゃんと薬塗ったよ!

























かしこい!(o・∇・o)















終わりだよ~



もちょ