昨日は1stシングル「明日は君と。」のリリイベでしたよ~
来て下さった方いるかな~??

話したり食べたりsingしたり楽しかったよーーーーー*\(^o^)/*
みんなは楽しかったかな~~??




なんと、ひとりだけでやるイベントみたいなのは初めてで本当に本当に緊張してたんですよ!(o o)

でも、本当にみんながあったかかったあ…!本当にあったかかったあ…!!
近いぶんにこにこしてる顔がよく見えて、思ったより安心して出来ました(o・∇・o)/
本当、みんなにっこにこだったあ!(*´p∀q`)
嬉しかったあ…!






歌うたってる時もね、みんながパクパク一緒に歌ってくれててほっこりしました~(*´ー`*)
安心した!!!!



桃もべりーやみ~でした~(●・▽・●)


















また12月にもリリイベありますねー!みんなは来ますか~?なにするんだろ~~??











改めてみんなのあったかみを感じられたイベントでした(●・▽・●)へへ

















ラジオにね、桃のゼリー忘れてきちゃったーーーー( ;  ; )がーん





















カレー食べるよ~



















終わりだよ~



もちょ