今日11月2日~~!!知ってましたか~?

私の1stシングル「明日は君と。」が発売されましたーーー!!ぴーひゃら~
というか!!本当に発売されてたーー!!!(o o)
良かったあ………!


秋葉原のお店をまわらせていただきましたよ~

 

まずアニメイトさん~

 


まず最初に行ったんですけど、「CDが発売されてるーーーー!(o o)」って感じでしたー(o・∇・o)ほんとよかったー
おっきなパネルとかあってねー、もちょ!って感じだった~

 

とらのあなさん~

 


桃とはーとがいっぱーーーい(●>▽<●)そーきゅーーと!
上からも桃がぶら下げられててそーきゅーと!はーとをひっくり返すと桃になるんだよ~そーきゅーと!

 

ゲーマーズさん~

 


パネルがごはん(*´﹃`*)すてき〜
そして入り口のところでCD売ってましたー!!ガラガラも!みんなはやってくれました〜?私もガラガラやったけどね〜はずれたー(o・∇・o)サイン入りCD欲しかったなあ〜

 

ソフマップさん〜

 


まずは入り口にどでんっと私がいましたー(o o)ひあーっ
エスカレーターのとこにも!!パネルと2ショット!似てる〜(o・∇・o)双子みたい〜
通路のぴーってなるとこにももちょがいた><

 

 

 

 

 

今日お店まわって、ドッキリじゃない事が判明しました(º﹃º)そしてみんなからおめでとうって連絡が来てドッキリじゃない事を確信しました…(º﹃º)

ということは明日本当にリリイベがある…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


緊張してきたーーーーーーーーーー!!!

 

 


今日お店まわって、どこ行ってもとってもとっても素敵にして下さっててありがとうありがとうの気持ちでいっぱいでありがとうでした(●>▽<●)

 

 

 

 

たくさんの方々のおかげで本当に素敵なCDにして下さいましたし、私も大好きなCDになりました(o・∇・o)どっちの曲も本当に本当に大好きです。
だからよかったら両方100回ずつぐらい聴いてくれたらとっても嬉しいなーって〜!
いいかな〜〜〜???(o・∇・o)

 

もっと頑張ろーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな〜たくさん聴いてくれてありがとう〜〜(●・▽・●)/

 

 

 

 

 

 

なんか食べよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 


終わりだよ〜

 

もちょ