ななななんと!



あああああしたは!





私の1stシングル「明日は君と。」が発売になりますーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/

いや~なんかあっという間でしたね~
まだまだと思ってたのに~
月日の流れははやいもんですね~




ドキドキがとまらない……(((o・∇・o))))








あ!その話する前に!!
歯と口の間に口内炎が出来て痛いよ~~( ;  ; )こんなとこに出来たの初めてー!ポン酢が染みるよ~







で、CDを出すんですけどね、少しだけ聴けるんですよ~
聴いてくれましたか~??
今回はHoneyWorksさんに楽曲を提供してもらいました(o・∇・o)/すごいでしょー!
「明日は君と。」は1曲でひとつの物語になってる歌で、とってもキュンキュンするお話ですよ(●>▽<●)とてもよいよいっ
まだみんな聴いてないかもだけど、2番終わった後のDメロのとこが最初歌詞見た時からひあ~っ(ノ≧∇≦)ノって思ってました!!

「花に赤い糸」は映画の「好きになるその瞬間を」(雛ちゃん役ですよ~)の挿入歌になる曲なんですけど、この曲ね~!いつの間にかリピートしてるんですよー(o o)びっくり~
ロックバラードでとてもゴーカでカッコイイって感じ~(●・▽・●)よいよいっ




最初はソロデビューかあ……と不安なとことかもありましたけど、大好きなハニワさんにとても素敵な楽曲を提供してもらったり、みんなに早く聴いてもらいたいなあって思えるCDが出来たり、良かったなあって(o・∇・o)ほっとひといきです



ドキドキだけどね!!!((((o・∇・o))))
















みなさ~ん(o・∇・o)明日ですよ~











あ!MVで卵焼き作ってたから作ったのーー
久々卵焼きだったけどふわふわ~やみ~~
卵焼きだけのつもりだったけどなんかどうせなら~って思ってハンバーグも作ったよ~~夜ごはん!

やみ~\(o・∇・o)/








みんなもよく食べてよく寝よーーー





























みなさ~ん(o・∇・o)明日ですよ~
























終わりだよ~



もちょ