今日はミリオンライブTA01のリリイベでした〜
リリイベとは思えないぐらい広かったですねーーーー(o o)ぎゅーーって詰めたら1000人ぐらい入るらしいですよー(o o)あ、でも嘘かも〜


リリイベいっぱい出させてもらった事あるけどオリジナルのメンバーが全員揃った事なくて、今日初めて揃ってテンション上がったああああ
曲もかっこよかったから楽しかった〜〜






今回のシリーズは配役を投票で決めたという事で、星梨花を妖精にしてくれてありがとう(●・▽・●)最っ高にキュートな妖精姿を見せてくれてありがとう(●・▽・●)
星梨花をいつも応援してくれてありがとうっ(●・▽・●)

大好きな大好きな子なので、これからもどうぞよろしくお願いしますですよ〜〜!

みんなの想いがとても嬉しかったですよ〜











そういえばね!!今日の夜ごはんで出たお弁当のからあげが1番美味しいからあげってスタッフさんが言ってました!!
確かに美味しかったあああ

福岡の時に食べに行ってた鳥料理屋さんのからあげの味にちょっと似てました(*´﹃`*)

あ、でも似てないかも〜











みんなキャラクターとお揃いの髪〜(*^^*)

















終わりだよ〜



もちょ