今日はアニサマでしたよー!さいたまスーパーアリーナ!!SSAー!!!
広かったーーーーーー(゚○゚)びっくり〜

人もいっぱいでしたーーーー(゚○゚)びっくり〜

暑かったーーーーーー(゚○゚)びっくり〜

夏だったーーーーーーー(゚○゚)びっくり〜






皆さんがおーー!って言って下さってそれが聞こえてきてとても楽しんで歌う事が出来ました!!!感謝感謝ですっっ


楽屋でね〜、サプライズしましたよ〜(o・∇・o)天のね〜誕生日だったんだあ〜
事前にナンちゃんと2人でサプライズ動画を撮ってナンちゃんに編集してもらったりしたよ!
そしたらなんと!今日アニサマに一緒に出てた戸松さんも協力して下さってとっっても豪華なサプライズになりましたーーーー*\(^o^)/*
戸松さんのケーキ姿……(o・∇・o)


喜んでくれて良かったーーー!!ナンちゃんと打ち合わせいっぱいしたからね!!!








そして今日はちょうど8月28日ハニワの日!という事で、私のソロデビューの発表もさせていただきました…><
今回はHoneyWorksさんにプロデュースしていただく事になったんですー。楽曲も世界観も本当に大好きなので、楽曲をプロデュースしていただける事になって、とてもとても嬉しかったです(●・▽・●)

あの場で言うのは本当に緊張して何十回と言うセリフを練習しました(o・∇・o)が、みんながわーって言ってくれて、ほっとしました!ちゃんと言えたよ!






私は歌が得意なわけでもないし、人前でわーーってするのが得意なわけでもないので、ソロで歌ったりするのは、おー( ´⚰` ​) と思ってたんですけど、みんなと楽しい事したり、みんなが喜んでくれたりする事はたくさんやりたい!とは昔から思っているので、みんなが幸せ〜+.+。(*´p∀q`)って思えるような活動をしていけたらいいなあって思いましたって感じですかねーーー(o・∇・o)そんな感じ〜
何するんだろ〜?(o・∇・o)



















あ!そうだーー!今日お昼にケータリングで卵かけごはん食べたんですよーーーー!!
ほんとね!何年ぶりかに食べて、下手したら10年ぶりぐらいに食べたんですよーー(o o)
そしたら頭がとれるぐらい美味しくて、こんなに美味しかったんだ!!と感動しました!!!(*´﹃`*)
ご飯と卵とごま油だけなのに…すごいなあ…











夜も食べようと思ってたのに、食べるタイミングを失って食べれなかったよーーー(o・∇・o)



















(o・∇・o)おこもちょ



















バームクーヘンでも食べよ〜











終わりだよ〜



もちょ