みなさん!!!今日はナンスのハッピーバースデーですよーーー(●・▽・●)/
なななななんと!20歳ですよーーーー!こりゃおめでたい(●>▽<●)
初めて会った時は中学生だったのに…大きくなったねぇ…( ;  ; )

という事で!天とサプライズ仕掛けましたよ!!!!先月私の誕生日にサプライズ仕掛けられたて、日が経ってないので難易度が高かったんですけど!成功しました!!!

この写真は真っ赤な口紅つけてナンちゃんに両方からちゅーーした写真(●・▽・●)きゃっ
今日はナンちゃんを愛でる会だよ〜

あとね、天と私で50個ずつ、合わせて100個ナンちゃん好きなとこ書いて瓶につめたよ(*>▽<*)



















いろいろ言いたいけど、まだお誕生日会の途中だからまたね〜〜(o・∇・o)/


サプライズ成功して良かったーヾ(≧∇≦*)/







これからもしっかりした、時々おっちょこちょいなナンちゃんでいてね(◍•ᴗ•◍)
大好きだよ!!!!!



















終わりだよ〜



もちょ