なんと私!今日で!22歳になりましたあああヾ(@°▽°@)ノなんとなんとー!

でも21歳も22歳もあまり変わらないですねー(o・∇・o)また忘れてたしー。

このお仕事しているとありがたい事に本当にたっくさんの方にお祝いしてもらえて、とてもとても嬉しいです~⊂(・・・)つ
みなさんありがとうっっ(●>▽<●)
いろんな人からもおめでとうってメールとか来て、嬉しいなーーって!!


みなさんは誕生日いつですか~??












実は今日お休みでね、急に予定が無くなっちゃったから、
(o・∇・o)「あー…今日1日寝て過ごすのかぁ…まあ、眠たいしいっかー…」
って思ってたら天とナンスがご飯食べよって(●>▽<●)よかったぁぁぁ




そしたら!なんと!サプライズパーティーしてくれて!!!!!!

ちょっといなくなった隙にざざざーーって用意してくれて、クラッカーして帽子とタスキかけられました!!(O_O)
本当に本当に本当に嬉しかったぁぁぁぁ
びっくりした!!!!!!!前日にいろいろ作戦立ててくれてたみたい!

もうね、もうね、大好き(●>▽<●)

ほんとね、大好き!!


















実家でも、私いないけどケーキ買ってお祝いしてくれてて、本当にありがとうって感じでした(●・▽・●)えへへ
あぁー久しぶりに帰りたいなーー(*>▽<*)









そんなはっぴーな誕生日でした~
















22歳の抱負は、21歳の事を何も覚えてなかったので、22歳の事を覚えてるって事にしようと思います(●・▽・●)
















そんなこんなで








22歳になりましたーーーーーーー!




















来年は何歳かな~~?














終わりだよ~



もちょ