今日はTrySailのライブ、パシフィコ横浜でありましたよーーーー!!!!

もうね!めーーっちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)/わーい
みなさんは楽しかったですか~?

来られた方いますか~?



アルバムを出して初めてのライブという事で、覚える曲もたくさん!ダンス激しい曲たくさん!歌も難しい曲たくさん!という事でドキドキしてました~(o・∇・o)
そしてリハでいつも間違えない所を間違えて、またドキドキしてました~(o・∇・o)

でも、ステージに出た瞬間、みなさんの笑顔と熱気が伝わって、すぐたのしーーーーーヾ(@°▽°@)ノってなりました!本当にありがとうでしたーー(●・▽・●)/






新曲の振りとかどうでしたか~~?
また新たなお気に入りの曲とか見つかりましたか~?ヾ(≧∇≦*)/

コントも!私の憧れの!いつかやりたいと思っていた名探偵コナンのコナン君の格好をしたんですよ(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)はわ~~
楽しかったぁぁ…
テンション上がり過ぎて写真撮るの忘れちゃったーー(o・∇・o)








そして3人で撮るのも忘れちゃったーー(o・∇・o)

だから帰りの車の中でぼろぼろの状態だけど急遽撮ったよ!!



ごめんね~(o・∇・o)
国際フォーラムの方は忘れずに写真を撮ります!!!!










忘れないぞ⊂(◉‿◉)つ
















楽しい時間をありがとうございましたーーーーーーー!!!!










ご飯がお肉ばっかりだったよ~
やみーでした~









終わりだよ~



もちょ