今日は5月25日!
TrySailの1stアルバム発売の当日ですよーヾ(≧∇≦*)/
秋葉原のお店を周らせていただきましたよ~(o・∇・o)



ゲーマーズさん




エレベーター開いたら……
船になってるーーーー!(O_O)わー
なんと、本格的なTrySail号になってました!床も海でしたよーー!
写真もたっくさん貼って下さってて、ありがとうございますでした!!




とらのあなさん




なんと!(o o)MVで使った(ストーリーの中で私達が作った)海の家のバイトの看板があるーーーーー!

ひもとか通して楽しかったなぁぁぁ
豪華に網とか旗とか、TrySailらしさ全開でした!!!すごい!





アニメイトさん




HFSの時から引き続きTrySailがエレベーターをジャックしておりましたo(*>▽<*)oわーい
ナンちゃんがずっと恥ずかしそうでした…(o・∇・o)
あとね!額がガクッと外れました(●・▽・●)
なんだかおしゃれな感じでしたよ~





ソフマップさん




エスカレーター登ると、途中にTrySailが…!着いてTrySailが…!(o o)
大っきくででんっって感じでしたーヾ(≧∇≦*)/
時間を書いてるのはソフマップさんだけですので良かったらそこも見て下さいね~




たっっくさんのお店さんが素敵にして下さってましたo(*>▽<*)oわーい
とっても嬉しいですね~
ありがとうございますです!!



皆さんはもう聴きましたか~~??

どの曲が好きかなー?


私はどれだろーーーーーーヾ(≧∇≦*)/








ライブ楽しみだね!











終わりだよ~


もちょ