明日は5月25日!そうですよっ
TrySailの1stアルバム「Sail Canvas」が発売になりますよ!(o o)なんと!
私の中ではもう発売してるような感じがしてましたけど、発売してなかったんです!(o o)なんと!
そして、TrySailが1stシングルを出して1stライブをしたのが約1年前なんです!(o o)なんと!


びっくりですね~(o・∇・o)長いような短いような
10年ぐらい経ってる気がします!






ででで!今回のアルバムはそのTrySailの1年をぎゅっと詰め込んだアルバムになってるんですよ~私達の自己紹介的な1枚になりましたー!
いろーんな曲が入っててとっても楽しいなーって感じのアルバムですよ~




DVD版とBD版でフォトブックも映像の内容も全然違うですけど、
BD版は1stライブで演じた劇がまるまる入ってました(o o)(o o)初めて台本を持たずにお芝居したんですよー!緊張したー緊張したー(o o)
でも1回着てみたかった白衣が着れて楽しかったな~(o・∇・o)インテリでした!

DVD版はメイキング映像入ってたんですけど、楽しかったーーo(*>▽<*)o今までの1年間の私達が映ってて、ホームビデオ見てるみたいでした(o・∇・o)スタッフさん達にね、みんな大人になったねって言われたよ!!(`・∀・´)どや
私達の普段の楽しーい様子が見られるよ!


ジャケ写とフォトブックも寒さと眩しさに耐えながら一生懸命頑張りました!船に乗れて楽しかったですよ~
いっぱい見てくださいね~










あ、そうそう!この間のHFSのリリイベでも言ったんですけど、天の寝顔とナンちゃんの投げチューがお気に入りシーンなので何百回かは見てね~(●・▽・●)/あと、もう一回確認したら天も投げチューしてたよ~(●・▽・●)にやにや







本当にライブが楽しみな1枚になりました!
何回も何回も聴いてくださいね~ヾ(≧∇≦*)/




はーい!








あ!今日夜ぐらいにミューコミさんにゲストで出させていただくので、夜ぐらいですけどよかったら聴いてくださいね~(o・∇・o)














おやすみなさ~い











終わりだよ~



もちょ