みなさんー!!今日は何の日ですか~??










そう!TrySailの4thシングル「High Free Spirits」の発売日ですーーー!o(*>▽<*)oわーぱちぱち
お店をまわらせていただきましたよーーーヾ(@°▽°@)ノ


どのお店もすごくてすごくて(o o)びっくりびっくりでした!!!!
街中に、お店の中に、私達がいっぱーい(o o)
皆さんの愛を感じて心があたたかくなりました~(●・▽・●)



とらのあな秋葉原店Bさん
手作りの舵や、艦や、風船三角とか、見た瞬間わーっっ!って言ってましたヾ(@°▽°@)ノあんなのを作れるなんて…すごいです!ありがとうです!!!


アニメイトさん
まずは!エレベーター入った瞬間、TrySailーーーーーって感じでした!!(O_O)あんなに私達に囲まれて、なんだか恥ずかしかったあ~( ´⚰` ​) 本当にありがたいです!!


AKIHABARAゲーマーズさん
地面が海でした!!(●・▽・●)開いた瞬間ようこそ~でしたo(*>▽<*)oうへへ
はいふりカメラで撮った横須賀の写真もわーーって感じでしたヾ(@°▽°@)ノ舵もありましたよ~くるくるしました!


ソフマップさん
お店の柱にまたまたTrySailが!!エスカレーター上がった先に私達がいました~
通るとビーってなるやつ?も私達が貼ってありましたよ!気付きましたか~?
来た時間も書いてあるんですよ~(*´ー`*)


アトレ秋葉原店さん
特大の…ビッグな…ビッグな私達が…!前を歩くの照れちゃうぐらい特大でした(●・▽・●)
駅を降りたらすぐに私達の姿が見えるんですよ~
よろしければちょこっとチラッと見てみて下さいね~!!








今回のCDはTrySailの曲の中でも一番激しい曲ですよ~
リズムとか表現とか難しいですけど、とっても好きな曲なのでぜひいっぱい聴いてくださいね~

MVも、今回は自由に動いて下さいって言われて難しかったです(O_O)寒い中頑張って真顔しましたのでいっぱいいっぱい観てくださいね~


























ひびっけ~~たしかなーしょうどーっ

















ひゃくねんーめの~うーたあ~~














終わりだよ~



もちょ