昨日はらじらー!さんにおじゃまさせていただきましたーーーヾ(@°▽°@)ノ
初めてだったのでドキドキしてたんですけど、オリラジさんのお二人がたくさん盛り上げて下さって楽しくお喋りできました~(o・∇・o)
うどんが好きって言えました~


コーナーもありました!セリフを言うのも緊張したんですけど、励ませられてたらいいなぁって思います⊂(◉‿◉)つ
応援して下さる方々からの告白コーナーも、オリラジさんの変な喋り方がおもしろかったですーヾ(@°▽°@)ノあはは~
皆さんそれぞれの想いが伝わってきました~ありがとーーーーーヾ(≧∇≦*)/なんかライブ頑張ろ~って思えました(●・▽・●)/




そんな感じのラジオでした~
















今日は雨ですね~

















私は飴を食べました~








蜂蜜の飴がお気に入りなんですよー!
あとはうめの飴とか!
うめーーって!なりますよ~(o・∇・o)












明日も雨ですって!天は雨女です(◉‿◉)













終わりだよ~



もちょ