今日はHoneyWorksさんの『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』の劇場版の公開初日でした!イベントでしたー!



やっとやっと公開されました(*´ー`*)もう!キュンキュンです!!!(*´﹃`*)
私の演じる瀬戸口雛ちゃんと出会ったのがもう2年以上前で、その時は歌を歌ったり劇場版があったりするなんて思ってなかったので、本当にみなさんのおかげだなーって!本当にありがとうございますです!!




私は少女漫画が大好きなのでもうずっとあ゛ーーーーーーーーーー(º﹃º)って感じでした~(●・▽・●)/みなさんはどうでしたか~?
王道だけどそうそれそれ!!!!ってなるとこがいっぱいで楽しかったです(*´ー`*)みなさんはどうでしたか~?


イベントもめっっちゃ緊張しましたが楽しかったですーヾ(≧∇≦*)/歌も盛り上げてくださってありがとうでしたーっ!みなさんはどうでしたか~?












何回も何回も観てみてくださいねーーー!!

















担々麺……………(*´﹃`*)





















終わりだよ~



もちょ