今日はAJでした~
BS11ブースと、ハニワのステージと、はいふりステージに立たせていただきました~(o・∇・o)
なんかあっという間で、あっという間に1日が終わりました~(O_O)プルコギがおいしかったーーー!

はいふりのステージは、言えないことも多くてもどかしかったんですけど、シカさんと話したり、キャストのみんなで話したり、みなさんに観たいな~って思ってもらえたら嬉しいなって思います!(*´ー`*)キャラクターは伊良子美甘役、そしてOPもTrySailが担当させていただきますよー!そのOPの「High Free Spirits」も初披露させていただきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ激しい曲でしたね~意外でしたか~?OP映像と合わせて見てみたいですねー(●・▽・●)

そしてハニワのステージは広くてどきどきしました(O_O)劇場版のアニメなんですけど、本当にきゅんきゅんしますよ~(o・∇・o)私は少女漫画が大好きなのできゅんきゅんレーダーは健在でした(●・▽・●)/
そして第2弾も決まったということで…!今回は私が演じる瀬戸口雛ちゃん世代のお話がアニメの映像で観られるなんて…+。+。(*´p∀q`)嬉しいな~
ぜひどちらも観に行ってみてくださいねーーー⊂(◉‿◉)つ















楽しかったですか~?( ´⚰` ​)


























ドルフィンッッ ))(●・▽・●)



















終わりだよ~



もちょ