仙台に来ましたーーーーー(●・▽・●)へへ
ミリオンライブの初ツアー!名古屋から始まり仙台!から私は参加しましたよ~


私にとっても初仙台~♪友達が前住んでて話には聞いてたけど、おいしかったーーーーーo(*>▽<*)o
夜ご飯にあった牛タンシチューがびっくりするぐらい美味しかった…!(º﹃º)ドリンクのように飲みました…(º﹃º)(º﹃º)
お腹がぐわーんってなった(º﹃º













改めてどこに行ってもプロデューサーさんはあったかくて、優しくて、本当に楽しかったヾ(≧∇≦*)/
なんだか本当に今までにないくらい緊張してたですけど、無事にみんなと楽しーーーって思えたからよかったらです(●・▽・●)/
仙台メンバーとも仲良くなれて、楽しかったーーー!!!
次は大阪、福岡、幕張やーーー(o・∇・o)




成長した姿を見せられるように頑張ります!!



















仙台っていいところやね~~~










また来たいなーーーーー(●・▽・●)













でもね!!











ナポリタン食べそこねた!!!!



























終わりだよ~



もちょ