…………えへへ(o・∇・o)

















………………………えへへ(o・∇・o)











ブログ忘れてたよーヾ(≧∇≦*)/

年あけましたねー!!!!
あけましておめでとうございまーーーす⊂(◉‿◉)つ



みなさんはいっぱい食べましたか~~??
私はいっぱい食べましたーーー!
お正月は実家の福岡に帰っていたので、福岡の美味しいものをたらふく食べました~+。:.+。(*´p∀q`)やみー

昨年末はインフルエンザにかかって家族以外誰にも会えなかったので、2年ぶりぐらいに色んな人に会えました~
いとこの子どもも大きくなっていました~






やっぱりちいちゃい子はかんわいいですね!!!!!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
そらといえば!もうすぐ私の大好きなはじめてのおつかいがあるらしいので、とっても楽しみだなぁぁぁぁぁあ(●・▽・●)


久しぶりに家に帰ると犬のこむぎυ´• ﻌ •`υがよっぽど嬉しかったようでずっとべったりべったりしてきました~( ´⚰` ​) どや
もう~ももちゃんが好きなんだね~( ´⚰` ​) どや

猫のシュシュちゃん=^._.^= ∫も甘えてきましたーー!かわいーー!ふわんふわんクッションだー!
ボロボロ言っていました…+.+。(*´p∀q`)癒される~~













今年も良いこといっぱいありそうですなー














みなさんも良いことがいっぱい起きますようにーーーーーーー!!!!






今年もいっぱいよろしくお願いしますねっ(●・▽・●)














もちょでした~






































2016年はじまりだよ~



もちょ