今日はTVアニメ「電波教師」のイベントでした~
TrySailでOPを担当させていただいていました~
なので歌いました~
ちょっと緊張しました~


みなさんが盛り上げて下さったので、ノリノリで楽しく歌うことができました!!!!本当にありがとうございました!(●・▽・●)
1stの衣装も久しぶりに着れて、はっぴーって感じでした~
この衣装、アイスクリーム屋さんみたいですよね~~私はばりばりのコーンが好きです(o・∇・o)


校則のクイズのコーナーにも参加させていただきました!変わった校則がいっっぱいあってびっくりしました!誰が考えたんでしょうね~('O'*)

なんと!スフィアさんと同じステージに出まして、実は初めてだったりしたので嬉しかったです。もうすぐレインボーもありますので、先輩達とは違う日ですが、一緒にがんばろーって思いました(●・▽・●)
楽しかったですo(*>▽<*)o










さよなら~














このステージでYouthful Dreamerを歌えて楽しかったでさ⊂(◉‿◉)つこれからも電波教師と合わせて聴いていただけたら嬉しいな~て思います(●・▽・●)

































終わりだよ~



もちょ