お疲れ様でしたーーー!!!!!!!
トラハモフェス!!!!!公録!!!!!
久しぶりでしたね~

もうねー、声出しすぎて(叫びすぎて)喉がつかれちったよ~~⊂(◉‿◉)つ
でもすーごく楽しかったあああヾ(@°▽°@)ノ






みんなはどうですか~~~~?????








私は楽しかったあああヾ(@°▽°@)ノ









やみーのレストランも!あてたよ!すごかろー!!!!٩( ᐛ )وどやー!
プリンね、めっちゃくちゃやみーだったー(*´﹃`*)
私も心理読めるようになったんだね!!




昼も夜もみんな元気だったーー!!!!私も元気もらったーーーー!!!!





















でも眠くなったーーーー!!!!!


















明日はミリオンのLTDの発売記念イベントだよ~
来る方は一緒に盛り上がりましょうね~

































チリトマト食べたーい!


けど寝よーーっと!






















終わりだよ~



もちょ