でですね~、秋桜も見に行ったけど、薔薇も見に行ったんです~+。:.+。(*´p∀q`)パピーとマミーと!
ばら園に行ったんですよ~(●・▽・●)
なぜならマミーがばらが好きだから!!東京に来た時も一緒にばらを見に行きましたんですよー!

すっごく綺麗なところでこむぎ(笑)も一緒に行ったんですけど、楽しそうでした!@(・●・)@
ばらかわいかった~(●・▽・●)
こむちゃん連れてたらかわいい~って言われてて、なんだか嬉しかったです…(*´ `*)えへへ


うん!こむかわいいよ!!!!!






すごく気温もいい感じで気持ちよかったー!みんなで木陰でパンとか食べたりしました~(o・∇・o)やみ~


また見に行きたいですね~




















やっぱりパンっておいしいですよね~






そういえば!アイス!食べたよ!!(°ڡ°) 



























そうだー!!今日トラハモだーー!ヾ(@°▽°@)ノ

今日は絶対聴いてねーー!!!


































あ!いつも絶対聴いてねーーー!!

































眠くなかったらね~

























終わりだよ~



もちょ