ブログ久々ですね~ヽ(;▽;)ノあらら~わすれてた~



ちょっと前かかなり前か、福岡に帰ったから、その時のブログ書こー(o・∇・o)って思ってたら、なんとまあ1ヶ月か2ヶ月ぐらいたってました~o(*>▽<*)oおもしろいですねーっ


福岡に帰ったんですよーーー!!!年末年始以来帰ってなかったので半年以上ぶり(O_O)いやぁぁぁぁたぁぁぁぁのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あのね~みんなで秋桜見に行ったりしました~(●≧v≦)こむぎ(犬)も一緒に~
一面秋桜ですっっごい綺麗だったーーー(●・▽・●)秋桜畑の中歩いたりしたんですよ~!
秋桜久しぶりに見て癒されました~+。:.+。(*´p∀q`)


みなさんはお花好きですか~?
食べたりしちゃだめですよ~





たこ焼きが食べたかったんですよ~!















そう!声アニさんの連載、「ももいろダイアリー」ななななんと!20歳になりました(O_O)次で最終回ですね~~
もちょは21歳です(°ڡ°) 


何年間かでしたね~






もちょは21歳です(°ڡ°) 








ぜひ読んでみてくださいね!!!!!!











































終わりだよ~



もちょ