今日はミリラジでした!!@(・●・)@
星梨花と美也ちゃんのデュエット曲発表されてましたね~!かわいかったーーーo(*>▽<*)oみなさん視聴ひてくださいましたか~??

今回なんとあの美也ちゃんと歌うという事でどきどきだったですよ('O'*)ぱー
とってもかわいい曲なんですが、今回はいつもみたいなぽっぷなかわいい曲って感じではなくて、癒される~って感じの曲でして、また新しい星梨花ちゃんがみれるんじゃないかな~って思います(●・▽・●)ありそうでなかった感じですよね~

私は美也ちゃんの後に歌をとったんですけど、美也ちゃんの癒しパワーに少しでも寄り添えるように頑張りました~(o・∇・o)星梨花~よく頑張ったね~


あ!ぜひヘッドホンで聴いてみてくださいね!(-^〇^-)


ちょっちょさんと歌えるのは今のところLTDイベントだけですので、楽しみ楽しみーヾ(≧∇≦*)/さむそうですねー!




がんばろーーー!!!!
































ドラえも~~~~~~~~ん!どら焼き食べたい食べたい食べた~~~~~~~い!!!!!!















あ!眠くないよ~!∈(´__________`)∋






























終わりだよ~



もちょ