昨日はお疲れ様でしたーーーーっっヾ(≧∇≦*)/ありがとぉぉぉぉぉお
めっちゃ楽しかった~~~o(*>▽<*)o



5月の1stライブからまだ5ヶ月ぐらい!時ははやいよ~(o・∇・o)またパシフィコ横浜さんでライブでした!!!しかも昼夜!すごい(*゜0゜)
すっごく盛り上がりました!みんなの笑顔がいっぱい見えました~(●・▽・●)


コントめっちゃ楽しかった~!やる方も笑いを堪えるのが大変ですよ┐(´ー`)┌ずっとやりたいて言ってたので嬉しーって感じでしたね~∈(´__________`)∋
そしてなんと!新曲は3曲も披露ということでびっくりびっくり~('O'*)ぷあー
バラードもあったりしてTryでしたーー(o・∇・o)
コールも初めてなのにばっちりでびっくりしましたーーーーー(O_O)ほんと凄かった!みなさん瞬発力あるんですね~~(o・∇・o)




衣装もねー、上がチェックのやつはつくってもらったんですよーーー!!!めっちゃかわいかった!(≧v≦●)。。(●≧v≦)
秋っぽい衣装でしたね~
飽きがこなそうな衣装でしたね~(o・∇・o)




告知もいろいろして、まだまだ楽しそうな事が続きそうですね~∈(´__________`)∋
みなさんもいっぱい遊びにきてくださいね~(●・▽・●)


























ごーるでんなぼやっじでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ







あ!Theですからね(。`・∀・´)



























そうそう!持ってるプリンなんと卵の殻の中に入ってるんです~
6個も食べちゃいました(O_O)やみ~
みんなも食べるといいよ~





























































(●・▽・●)キラッ☆













終わりだよ~



もちょ