お久しぶりですね~ブログわすれてた~(●・▽・●)へへ
なんだか忘れちゃいますよねーー!
毎日とかほんとにすごいなって思います!尊敬ー!!(*゜0゜)




あーーそうそう!会社にね、ハニーワークスのめっちゃ大きなパネルがあった!!ヾ(≧∇≦*)/すごーい
私も瀬戸口雛ちゃんとして関わらせていただきました作品で、本当に本当にきゅんきゅんするんですよ~~~~~~(≧v≦●)。。(●≧v≦)
私は少女漫画が大好きなので、ふああああああああああ てなります(o・∇・o)
せっかくだから記念に写真とってもらったんだ~(-^〇^-)ずいぶん前ですけどね~



雛 恋雪先輩 もちょ 虎太朗 雛











∈(´__________`)∋∈(´__________`)∋















梨でも食べよーーーーー(o・∇・o)










あ!!!!!!
私!!ラジオどっとあいの64代目パーソナリティとして、ひとりでラジオをさせていただけることになりました~(O_O)
ひ、と、り、、、(O_O)




わ~楽しみだね~(●・▽・●)










まさかひとりでなんて!でもラジオ大好きなので楽しみだなーーーo(*>▽<*)oいっぱいしゃべろ~
よかったら!よかったら!聴いてくださいね~~
がんばる!!!!!




























梨でも食べよーーーーーー(o・∇・o)

















終わりだよ~



もちょ