わーーいーーヾ(≧∇≦*)/発売しました~
TrySailの2ndシングル『コバルト』がいよいよ発売ですよ~
いぇーーーーいっ(o・∇・o)


ででで~
今回も何店舗かお邪魔してサインとか書かせていただきました!!(●・▽・●)
ほんとにどの店舗さんも愛がいっぱいこもっていて、ありがとうって気持ちでした!o(*>▽<*)o


まずは秋葉原のとらのあなさん!




すごーーい!!外にパネルがぁぁ
うわぁぁありがたいですね~~o(*>▽<*)o
そうそう!お店の外までナンちゃんのあいうえお作文が聞こえてきて恥ずかしそうなナンちゃんがとてもかわいかった……(●・▽・●)

次は秋葉原のアニメイトさん!




こちらも外にパネルがぁぁ
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー
そう!あと、ハニワの雛ちゃんのパネルがあったのでそっちもサイン書きました~ヾ(≧∇≦*)/
あと天様のバースデーメッセージ、みんなで書こ~(o・∇・o)

次は秋葉原のゲーマーズさん!




衣装が展示してあった(O_O)びっくりですね~
どかん!ってあった!すごい!
あと、入った瞬間に私達のあいうえお作文の声が大音量で流れてて、あ゛ーーーーーってなりましたよ~(o・∇・o)あ゛ーー

次は秋葉原のソフマップさん!




見てください!!柱がTrySail(O_O)(O_O)
前回と同じとこに…!うれしか~+。:.+。(*´p∀q`)
あとはなんかびーーーって鳴るとこもTrySail仕様になっていて、はっぴーって感じ~

はーい!こうやって実際見ると不思議な気分ですね~
ちょっと恥ずかしいような嬉しいような~
わかんないねーーーヾ(≧∇≦*)/

今回はがらっと食べてかっこいい感じの曲ですよーー!!
コバルトとカップリングのホントだよを続けて聴いてみると、全く違うTrySailをたのしんでいただけるんじゃないかな~って思います~
そんな感じ~∈(´__________`)∋


みなさん、いっぱいありがとうございました!
いっぱい聴いてね~~(●・▽・●)/

ウソ?ホント?のやつもぜひ挑戦してみてくださいねーーヾ(≧∇≦*)/賞状だよ~

終わりだよ~