こんにちは~またまたお久しぶりですね(o・∇・o)/

最近メロンばっかり食べてますよ~
安定しておいしいですのよ~+。:.+。(*´p∀q`)
フルーツ大好きー!(●・▽・●)いっぱい食べよーっと!!!
あとは夏の恒例のアイス大量買いしました!!いっきに!!!いっぱいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
夏のあいす~~~∈(´__________`)∋




最近楽しいですね~っっヾ(≧∇≦*)/いつもか~っ
漫画いっぱいみたよ!(●・▽・●)
みなさん、少女漫画とか読みますか~??好きな漫画はなんですか~?
へ~~


声アニさんの連載のやつですよ!
黒、黒!(o・∇・o)あっぷ、あっぷ!(o・∇・o)
なんか楽しかった!!!すずしー!

あっというまですね~

TrySailで連載も載っておりますよ~

ぜひチェックしてみてくださいねー!!


あとはTrySailでB.L.Tとかにも載せていただいていたり、いろいろお話したりしましたよ~


いろいろぜひみてみてくださいね~o(*>▽<*)o







そうそう!今夜は初めてTVアニメcharlotteのラジオに初めてゲストでおしゃべりしてきましたよ~o(*>▽<*)oいつもは生放送なんですけど、今回は生じゃないですよ~

緊張きてどきどきだったですけど、楽しかったですよーっっ
あやねるさんといっぱいおしゃべりしましたよ~(●・▽・●)
ニコ生のアニメ放送と一緒にぜひ聴いてみるのでござるよーーっ!!

















終わりだよ~



もちょ