昨日はうどんの日という事でか、今日天とナンスとうどんを食べましたーーーヾ(≧∇≦*)/すっごくやみ~でした~また食べよー!!


私はあつあつスープが好きなのですけどやっぱり夏は冷や~っとなやつが食べたくなりますよね~(。・_ ・。)むずかしー…


写真はうどんじゃありません(-^〇^-)





そう!夏のアニメのお知らせしますね~


「Charlotte(シャーロット)」に乙坂歩未役で出演させていただきます!
歩未は元気で天真爛漫なとってもかわいい子です。私も妹にしたいですよ~
謎がいっぱいで先の展開が気になりますよーーーーーーっo(*>▽<*)o


そして、「モンスター娘のいる日常」にマナコ役で出演させていただきます!
マナコは真面目で清楚で恥ずかしがり屋だけど凄腕なスナイパーでギャップがとってもぐーーーーー!かっこいいですよ!


そしてそして、「FAIRY TAIL」にラミー役で出演させていただきます!
ラミーは今まで演じた事のないような役で、とっても楽しいです!悪魔ですコミカルな表情がおもしろかわいいですよ~



そんな感じです~!


それぞれの作品に本当にいっっぱいの思い入れがあります!楽しくたくさん勉強させてもらいました!ぜひぜひ観てくださいねーーー!!



ラジオ!「アイドルマスターミリオンラジオ」「TRYangle harmony」も引き続きよろしくお願いしますね~(●・▽・●)ぺらぺら~


楽しいよ~(●・▽・●)






はーい(o・∇・o)













うどん(●・▽・●)・


手がとれちゃうよ~~~わ~(。・_ ・。)











終わりだよ~



もちょ