みなさん!!!お疲れ様でした~~ヾ(≧∇≦*)/
今日はななななななんと!TrySailのファーストライブ!出航の日ですよ~(●・▽・●)
みなさん船に乗り込めましたか~??


もうね、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
ほいでめっちゃくちゃ広かった!!!!!!
こんな広いところでファーストライブだなんて……!2階にあがったらサイリウムがほんとにほんとにきれいで感動しました!(o・∇・o)

最初はファーストシングル出してすぐライブでパシフィコ横浜だなんて本当にできるのかなぁって思ってたしたけど、本当にたっくさんのみなさんが来てくださって盛り上げてくださったおかげてたのしーーーく歌って踊るこどがらできました!!
ありがとうございましたーーーーーー(●・▽・●)わーーーーーっ





いろいろ告知もあったりと、これからももっともっと頑張るぞーーーー∈(´__________`)∋
なのでこれからもTrySailよろしくお願いします!
はっぴっぴーな時間をありがとう~ヾ(≧∇≦*)/










みなさんは楽しかったですか~~??













、そりゃあよかったよ~





そうそう!きょうは写真撮り忘れたので車の中ですよ~(o・∇・o)いぇーー











みんな乗り込めーーーーーー!(●・▽・●)へへっ
乗り込むよ~~~~~~~~~



















終わりだよ~



もちょ