ゔぁーーーーーーーーーーーーーぁぁぁ

発売したよーーーーー!!!!

TrySailのファーストなシングル!!!

「Youthful Dreamer」っていうんですよ~~

なんだかいろんな所で歌ったりしていたので、まだ発売してなかったんだ~って不思議な気分です!o(*>▽<*)o
みなさんいっぱい聴いてくれましたかーーーっっ??(●・▽・●)
Youthful Dreamerも、Sail Outもほんとにほんとに素敵な曲なんですよ~ヾ(≧∇≦*)/

初回限定版みたいなのにはMVもついてて、なんだか懐かしいな~って気持ちになりました!(o・∇・o)






そうそう!だから今日は秋葉原へ発売されてるところを見に行ったですよー(*゚0゚)
もうね!もうね!!すーーーーんごい事になってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(*゚0゚)(*゚0゚)(*゚0゚)(*゚0゚)(*゚0゚)(*゚0゚)
びっくりですよ!!!巨大なパネルだったり、特設コーナーみたいなのだったり、看板とかも、私達いっぱいいました(*゚0゚)(*゚0゚)
こんな経験人生そうないですよね~(o・∇・o)すごーい






ゲーマーズさん!!!
お店の外までTrySailが飛び出してたーー(*゜0゜)すごすぎるーーーーー!!!






とらのあなさん!!!
この上にもいたのーーー(*゜0゜)うぇーーいっ
うえーーもしたーーーーーもっ とんとんとんっっ





アニメイトさん!!!
ずらーーーって!!パネルが…!(o・∇・o)なんか恥ずかしい~へへ
うどん。






ソフマップさん!!!
表のTrySailにかきかきしましたよ~ヾ(≧∇≦*)/イスに登って書いたよ~
I am コッペパン。





この4か所まわらせて頂きましたーーー!!
なんだか本当にすごかった!(*゜0゜)
全国の全店舗みたいよ~

ほんとにほんとにありがとうですね~っ(●・▽・●)べりーはっぴ~

なんだかあったかい気持ちになりましたー+。:.+。(*´p∀q`)








なんだか照れるますけどよかったらみに行ってみてくださいね~~
サインとかいろいろ書いたんだ~(o・∇・o)










という感じだよ~(●・▽・●)


コッペパンなんだ~(●・▽・●)













1日10回ずつ聴こーーーーー(●・▽・●)















終わりだよ~



コッペパン娘。