どもどもーーーー(o・∇・o)/

今日は暑かったらしいですね~
私は暑いのすっごく苦手ですのでやだな~ってなるかと思いきや!全っ然暑くなくて毛糸のカーディガン着てましたよ~(*゜0゜)
なんでだろー?最近暑くないんです!!!('O'*)

ふしぎ~~~~~~~ ┐(o・∇・o)┌



今日ねー、朝パイナップル食べようとしたら撒き散らしてしまってダメにしちゃったよー(*゜0゜)だからパイナップルの香りが充満してるよーいい香り~









そうだー!この写真は声優アニメディアさんで連載させて頂いています、
もも色ダイアリーのやつですよ~~これは私だよ~
ふ~言えた~~∈(´__________`)∋

今回もなんか異国の地みたいな部屋で撮りましたよ~とっても素敵~
マダムみたいな気分でしたよ~(●・▽・●)
またまたいろんなお話できて楽しかったーーーヾ(≧∇≦*)/なんだか私の人生のアルバム作ってるみたいでおもしろいでしたーーー(o・∇・o)
昔のこと話してたらなんだか懐かしいなぁぁぁ
中学校行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


みなさんは戻れるならどこに戻りたいですか~?
そうですか~~(●・▽・●)
戻してあげましょうか~~???



































えーーーーーーーーーーい(o・∇・o)/







































(o・∇・o)嘘だよ~


















終わりだよ~



もちょ