行ってきましたよ~ニコニコ超会議!!!(o・∇・o)にこにこ
おでこぱちぱち
私はデレパVSミリラジと、応援するやつに出ましたよ~~
デレパさんとは初共演で、とっても面白かったです!清い心になりました(●・▽・●)/
食レポのテレビちゃんまんやみーでした~+。:.+。(*´p∀q`)あんまんかと思ってたら肉まんでしたよ(*゜0゜)ビッグサプライズですね!
今回はあさぽんさんが進行?をして下さって、もうめちゃくちゃ面白かったです!笑いましたーーー!
控え室でものまねの極意を教えてもらいましたよ~o(*>▽<*)o

応援してみたの方は、あんなにサイリウム振ったのは初めてかもです(*゜0゜)いつもは集中してじーって観てる方が好きなんですが、うわ~って言って盛り上がるのも楽しかったですね~(●・▽・●)
でもあれだけではぁ~~ってなるので、みなさんはすごいな~って思いました∈(´__________`)∋







あと!控え室のお弁当がおいしかったんですよ~~いっぱい小分けにされてておいしかった~o(*>▽<*)o写真撮ればよかったなぁぁぁ










そんな感じでした~~













またやりたいな~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪


















終わりだよ~



もちょ