ちゃんと更新したぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(。`・∀・´)
しないと思ったー?するんだなーこれが!(。`・∀・´)どや
みんなから信じられてなかったよ~(*゜0゜)


みなさんはいつも何を飲んでいますか~?
私は水とか飲んでいますよーヾ(≧∇≦*)/
でも最近はビタミンCをいつも飲んでますよ~(o・∇・o)大量摂取!
でもこの間いっぱいはあんまり意味ないよ~って言われましたよー!びっくり~
あ!この写真は中村繪里子さんがペットボトルに私のって分かるようにもちょって描いてくれたんですよーーーー(●・▽・●)




そうそう!今日街を歩いていたら壁?の柱?みたいなのが動いてて、え?!?!('O'*)って思ってたら動く壁だったんです!!!
びっくりしました~!!!現代ってすごいですね~~(●・▽・●)





あとはねー、漫画をいっぱい読みましたよ~(o・∇・o)
明日は電子書籍ちゃんでの発売がいくつかあるのでとても楽しみですね~+。:.+。(*´p∀q`)待ってたよー長かったよーーーーーー!
もっと早くに売ってたらいいのにな~~




楽しみだなぁぁぉぁぁぁぁぁぁあ































フォーーーーーーーーーーー\(o・∇・o)/
















終わりだよ~